【壁面収納】大阪狭山市I様壁面収納納入事例

納入事例
大阪狭山市I様邸に壁面収納を納入させていただきました。

天井高が、とても高く、斜めの天井に合わせて、一部だけ上置きを最大サイズにて設置させていただきました。

本体の高さは、1734㎜ 上置きの高さは最大の894㎜で、合わせて2628㎜の高さになっています。収納力もばっちりですね。

色はお部屋の壁に合わせてホワイトをえらんでいただいたので、壁と一体化してお部屋がすっきりします。







今回選んでいただいたのは壁面収納やキッチンボードの有名メーカー「パモウナ」の商品。
一つ一つ国内で手作りされているので、とてもきれいな仕上がりで大人気の商品です。
お部屋に合わせて様々なカスタマイズが可能ですので、気になる方は気軽にお問い合わせくださいね♪


西口木工では、お客様のご要望にお応えできるよう、専門のスタッフが一からお部屋造りをお手伝いさせていただきます。
専門スタッフが無料採寸にお伺いし、天井高はもちろん、梁の有無、コンセントの位置、などプロの目線で様々なチェックをさせていただき、お客様にぴったりの商品をご提案させていただいています。
ご提案までは、一切費用はかかりませんので 是非お気軽にお問い合わせください。


詳しくはこちら →壁面収納ができるまで