【ソファ】堺市O様 ソファ納入事例

納入事例
堺市O様邸にソファを納入させていただきました。
こちらのカウチソファは、国産家具メーカー「ナガノインテリア」の商品で、
樹種が「レッドオーク」「タモ」「ハードメープル」「ウォルナット」「ブラックチェリー」の
5種類から選べるセミオーダー商品です。

O様は、お部屋の明るい雰囲気に合わせたいということで一番明るいナチュラル色の「ハードメープル」をお選びいただきました。「ハードメープル」はメープルシロップでおなじみのカエデの木です。絹糸のような美しい木肌が特徴の木材です。
袖のついていないすっきりしたデザインが特徴で、袖代わりになる木製のマガジンラックを組み合わせた形です。
メープル材で揃えたセンターテーブルがおしゃれですね。





木部だけでなく、張地も多数の中から選んでいただけます。フルカバーリングで洗えるので、長く使って頂けます。
O様宅は猫ちゃんがいらっしゃるので、ひっかき傷に強い生地を選んでいただきました。一見するとスウェードっぽいこちのらの生地は、最近人気で、本当にひっかき傷に強いの??とおもうほど肌触りが良いです。




もう一つのソファはこちら。コンパクトな木肘ソファ。こちらもカバーリングで洗えます。
お部屋のグリーンのアクセントとぴったりですね。猫ちゃんもお気に入りのようです♬





家具の西口木工では、様々なソファを展示しています。セミオーダー品も多く、樹の種類や生地を自分ごのみにカスタマイズしてお気に入りのソファに仕上げることができます。
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪