【リビング・ダイニング・ベッド】堺市N様邸 家具納品事例

納入事例
堺市のN様邸に家具を納入させていただきました。今回はご新居へのお引越ということで、ベッド、キッチンボード、ダイニングセット、テレビボード、ソファ、センターテブルのトータルコーディネートを承りました。

こちら、広々としたリビングダイニングのお写真です。ナチュラルの無垢のダイニングとソファがとてもすてきです。


こちらのソファは、「WAZA」という長年にわたり愛され続けているデザインのソファでタモの木材を贅沢に使用した重厚感ある木製フレームが特徴です。
重厚感がありつつ、ゆるくアールのかかった背もたれ部分と座面が落ち着きがありつつ柔らかな印象を与えます。
木部の塗装色が2色、張地は多数の生地の中からお選びいただけるセミオーダー商品です。別売りのヘッドレストをつけることもできます。
カバーリング仕様でクリーニングが可能です。 色違いの画像がこちら。回転式の一人掛けのソファもすてきです。

余談ですが、先クール大人気だった佐藤健さん主演の「恋は続くよどこまでも」の天堂先生のご実家のソファとしても使われててすごく素敵でした!



N様邸はリビングダイニングが一つの広い空間になっている仕様で、ソファをお部屋の真ん中に配置するレイアウトのため、後ろ姿もかっこいいソファをお選びいただきました。センターテーブルとテレビボードも同じくナチュラルの木目のものをおえらびいただきました。

テレビボードは人気国産家具ブランド「CLASSE」の商品です。個性的なブロック調のデザインがすてきです。こちらはオーク材を使用しています。




ダイニングテーブルは「ナガノインテリア」のオーダーテーブル「ソリッド」をお選びいただきました。
こちらはレッドオークの4cm厚の無垢材を天板に使用したもので、大きさはもちろん、樹の種類、脚の形状、塗装色、天板形状が選べるフルオーダーダイニングテーブルです。今回、N様には、オーク無垢材のシャープな形で、きれいな木目の部分のみを選んで組み合わせた天板をお選びいただきました。


きれいな柾目のみを使用しているので、すっきりしていて美しい天板に仕上がっています。



キッチンボードには、天板に人造大理石を使用した国産メーカーのシリーズよりお選びいただきました。リビングダイニングはナチュラル色で
統一されましたが、こちらはあえて、建具などに合わせたシックな色目をお選びいただきました。大きさもぴったりでした!



寝室です。全米NO.1ブランド「サータ」シリーズのマットレスとフレームをツインで設置させていただきました。
有名ホテルでも、多く導入されているので当店でも一番人気のブランドです。睡眠は人生の1/3といわれています。
心地よいマットレスは上質の眠りにつながります。



N様、この度、ご新居のトータルコーディネートをさせていただき、誠にありがとうございました。ご新築のマンションということで、図面の相談からさせていただき、スタッフもとても楽しいお仕事でした♪。どの家具も、メイド イン ジャパンのクオリティの高いお品ですので、末永く気持ちよく使って頂けると思います。



西口木工では、インテリアコーディネーター、インテリアアドバイザーが、お客様のご要望をお伺いし、一から家具選びやレイアウトのお手伝いさせていただきます。図面やおうちの床、建具のお色味がわかるものをおもちいただいたら、ぴったりのコーディネートをご提案させていただけます。
ご提案までは、一切費用はかかりませんので 是非お気軽にお問い合わせください。0725-57-5523