【ダイニング他】河内長野市T様邸ロッカー、ダイニング納品事例

納入事例
河内長野市のT様邸に、ダイニングセットおよび、リビング収納、ロッカーを納品させていただきました。
まずはダイニングセットですが、大人気のウォルナット無垢板を贅沢に使用したダイニングセットをお選びいただきました。
流れるようなウォルナットの木目がとてもきれいです。シックな雰囲気のお部屋にぴったりですね。

色味を合わせて、窓の下に収納キャビネットを設置いたしました。
こちらは高さや奥行、色を選べるオーダー商品で、窓やカウンターの下など、高さをぴったりにしたいときにぴったりの商品です。
引戸、開き戸が選べます。引戸は場所をとらずに開閉ができるので人気です。




こちらは、T様のこだわりで加工させていただいたロッカーです。
ご家族4人のお荷物をそれぞれに収納できるアイテムです。これなら、自分の場所がしっかりわかるので
お子様でも楽しく、毎日のご用意ができますね。
本当は扉がついているシリーズなのですが、オープンの方が使いやすいということで、特別仕様に加工しています。




家族ごとのロッカーなど、スタッフも真似したい!と思うようなT様のこだわりのつまった素敵なお部屋つくりをお手伝いさせていただき、勉強になりました。有難うございました!


西口木工では、お客様のご要望にお応えできるよう、専門のスタッフが一からお部屋造りをお手伝いさせていただきます。
専門スタッフが無料採寸にお伺いし、プロの目線で様々なチェックをさせていただき、お客様にぴったりの商品をご提案させていただいています。ご提案までは、一切費用はかかりませんので 是非お気軽にお問い合わせください。0725-57-5523