【カウンター下収納】和泉市N様邸カウンター収納納品事例

納入事例
和泉市のN様邸に対面式カウンターにぴったりの高さのセミオーダー収納家具を設置させて頂きました。

設置前のお写真がこちら


そしてこちらが設置後の写真です。


カウンターの高さぴったりに収まってますね!
左側には、お子様のリビング学習用デスクを設置されているため、少し左側を空けてのプランとなりました。
色味はホワイトの木目調です。お部屋の雰囲気とぴったりですね。圧迫感なく、収納が増やすことができるカウンター下収納はとてもおすすめです。
せっかくなのでカット違いも!コーナー部分もきれいに収まっています。


こちらのカウンター下収納は、高さ77cmから103cmまで1cm単位でオーダーできるほか、奥行きは25cm、30cm、35cmの3種類より選べます。
もちろん安心の日本製。カウンター下はもちろん、腰窓の窓下にも人気です。
リビングダイニングは過ごす時間が長く、何かとこまごました収納が必要ですね。そんな時に浅めの収納がとっても役立ちますよ。

色は全部で14種類の中から選べます。新シリーズで樹脂ガラス製の扉も選べるようになりました。







西口木工では、お客様のご要望にお応えできるよう、専門のスタッフが一からお部屋造りをお手伝いさせていただきます。
専門スタッフが無料採寸にお伺いし、プロの目線で様々なチェックをさせていただき、お客様にぴったりの商品をご提案させていただいています。ご提案までは、一切費用はかかりませんので 是非お気軽にお問い合わせください。0725-57-5523