【ソファ】納品事例

納入事例
河内長野市O様邸に、和モダンのソファを納入させていただきました。
お日様のさんさんと降り注ぐ、明るい吹き抜けのリビングに重厚感のある木枠のソファがとても素敵です♬


ご来店の際、お家のリビングに併設されている畳スペースにも合うソファにしたいとのことで、
今回、和モダンタイプのソファをお選びいただきました。
合わせて、楠木の一枚板リビングテーブルをお買い上げいただきました。写真がないのが残念なんですが、、、。
一枚板を合わせると一段と雰囲気がでると思います。

写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが、ソファの左側がすてきな畳スペースです。



緩やかにカーブした形が特徴で、タモの無垢材を贅沢に使用した重厚感あるソファです。

こちらはカバーリングになっているので、汚れたらお買い換えできることから、本当に長く使えるソファです。
国産ならではですね。

O様も予備のカバーリングをお買い上げいただいた際、担当スタッフがお伺いさせていただき、付け替えをさせていただいた際に
あまりに素敵なので撮影させていただきました。こちらの生地はひっかき傷にも強いマーブルという生地です。ペットを飼ってらっしゃる方にも人気の生地です。

O様、急なお願いにも関わらず、撮影にご協力いただきありがとうございました♬

後ろ姿もどうぞ! ウッドデッキと一続きの空間がラグジュアリーです***



O様、今回素敵なお部屋づくりをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


西口木工では、お客様のご要望にお応えできるよう、専門のスタッフが一からお部屋造りをお手伝いさせていただきます。
専門スタッフが無料採寸にお伺いし、プロの目線で様々なチェックをさせていただき、お客様にぴったりの商品をご提案させていただいています。ご提案までは、一切費用はかかりませんので 是非お気軽にお問い合わせください。0725-57-5523