堺市 N様邸 別注ロッカー納品事例

納入事例
堺市 N様邸に 別注ロッカーを納品させて頂きました。
ワンちゃんのグッズやご趣味のゴルフグッズ、バイクグッズなど、用途ごとに分けられるよう、3つのワードローブ仕様のロッカー
を連結する形で、つくらせていただきました。

なにも置いていない状態がコチラ!(すみません!撮影をわすれてて、すでに一本運び込まれてしまいました、、、)


納品後の画像がコチラ。造り付けのワードローブみたいでとてもお部屋にマッチしていました!すっきりしていますね!



中身がこちらです。中の収納物の大きさを考えて、細かく段調整ができるようになっています。
上段は全て洋服が掛けられる仕様になっており、服を奥行方向にむかって掛ける通常のワードローブと違って
正面を向いて掛けていくタイプなので、通常ワードローブでは奥行60cmが必要なのに対し、こちらのロッカーは
奥行40cmほどでとてもスリムですっきりしているためお部屋が広く使えます。



おまけ 設置風景と取っ手のアップ写真



N様は今回別注家具二回目のご注文でしたが、前回同様、ご主人の描かれる図面がプロ並みなので
実際つくるメーカーさんもほとんど手直しの必要なく、お客様のご指定のサイズ・仕様でつくることができました。

「そんな図面書けないし、別注無理だわ、、、」

と思っておられる方、あきらめないでください!
西口木工では、お客様の「こんな家具あったらいいのにな」というご希望をかなえるべく、セミオーダーから
完全別注まで幅広くご相談を受け付けております。

全国有数の家具制作工場と提携していますので、必ずご要望に応じた商品ができるように尽力いたします。
ご相談・御見積もりはもちろん無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

N様、前回に引き続き、別注商品のご注文誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。