【ベッド】新素材マットレス「エアループ」のご紹介

商品情報
大人気のノンコイルマットレス「エアループ」をご紹介します☆
スポーツ選手が愛用していることで人気があがっている、エアループは快眠と環境をテーマに開発された新世代のマットレスです。


特殊な立体構造
 エアループは寝心地の良さを追求し、独自のテクノロジーで開発された新時代マットレスです。
 コア部分は特殊技術によりポリエチレン系樹脂を三次元網状構造に絡め融着させた国産素材を使用しています。
 またリサイクル可能なエコ素材で燃やしてもダイオキシンなどの有害物質を生じさせません。

優れた耐圧分散機能
 耐圧分散性能に優れポケットコイル以上の寝心地を実現しました。寝姿勢にとらわれず適度の沈み量と分散性が得られる
 設計になっており腰部への負担を軽減します。


睡眠時の振動を軽減
 三次元網目構造によって体を支える点がポケットコイルよりも多いことから寝返りしても体勢に応じて支えることで振動を
 おさえることができます。

 
3ゾーン設計
 立ち上がり時に荷重のかかる縁部分のへたりを軽減するため、外周は硬めの設計になっています。また腰部分にも少し硬めの
 3ゾーン設計にすることで程よいクッション性と耐久性を実現しました。(特許技術採用)

抜群の通気性
 軽くて通気性があり、内部に湿気がこもりにくくなっています。金属スプリングのように錆びることもありません。
 カバーリング素材にも通気性の良いものを採用していつでも爽やかな寝心地がお楽しみいただけます。

夏涼しく、冬暖かい
 通気性、放湿性にすぐれ、夏は涼しく、また冬場はコアの空気層が蓄熱の働きをするため、一年を通して快適な睡眠環境を
 創り出しています。

洗えるカバー!ダブルラッセル生地の心地よさ 5色対応
 ハニカム構造の立体織布「ダブルラッセル」生地は通気性が良く、またクッション性や耐圧分散を担う優れた素材です。