【リビング・ダイニング・ベッド】大阪府Y様邸 納入事例

納入事例
大阪府内Y様邸に家具の納品をさせていただきました。白を基調にしたおしゃれなご自宅に、選んでいただいた白天板×ダークブラウンのダイニングセットがとてもよくあっています。まだ内装中にお邪魔させていただきました。


リビングは備え付けのテレビボードと合わせたスクエアタイプの大きなセンターテーブルを合わせていただきました。
ルームシアター付の寝室に合わせて、ベッドに座りながら映画鑑賞ができるように、背もたれがとても気持ちいい、国産有名ソファメーカー「マルイチセーリング」のベッドフレームにたっぷりした厚みのポケットコイルマットレスを組み合わせていただきました。こちらのフレームはソファと同じく張地がたくさんの中から選べるのですが、今回ツートーンでブルーとベージュの組み合わせを選んでいただきました。これが一面をグレーに仕上げたお部屋の雰囲気にピッタリで!担当者(インテリアコーディネーター)を上回る奥様のセンスの良さに脱帽でした!


来客用のベッドルームにはナチュラル色のシンプルなフレームを合わせていただきました。


奥様のお部屋には、一人掛けのイージーチェアとオットマンを設置しました。様々な造作が施されていて本当にかわいいお部屋です。


和室には、シンプルな座椅子を納品しました。お部屋の雰囲気にぴったりです。


今回おうち全体の家具のコーディネートをさせていただくことができて、とても楽しかったです。納品させていただいた時、雰囲気にあまりにも合っていて、一つ一つの家具がイキイキとうれしそうにしているような気がしました。今回Y様ご夫妻のセンスの良さに担当者も刺激をいただき、これから良いご提案ができるようにインテリアの勉強に勤しもうと思いました。
Y様、本当にありがとうございました!