【一枚板】和泉市S様邸 モンキーポッド一枚板納品事例

納入事例
和泉市S様邸にモンキーポッド一枚板とチェアのダイニングセットを納入させていただきました。
これまで、2m以上のダイニングセットをお使いだったのですが、今回ライフスタイルに合わせて、少し小さめのテーブルに
変えたいということで、180cmのモンキーポッド一枚板(置き脚タイプ)のテーブルをお選びいただきました。

アンティーク家具の並ぶセンスの良いダイニングに、モンキーポッドの個性的な木目がとてもよくマッチしていて、すてきでした。



設置風景をご紹介します。

まずは、大体の場所を決めて、置き脚を設置します。そしていよいよ搬入。
今回、一階ダイニングへの搬入ということで、掃き出しの窓より搬入させて頂きました。


運び入れ完了!


置き脚に一枚板をのせていきます。板と脚の間に、薄いすべり止めのシートをはさみます。
時間が経つと密着性を増す 特殊なシートで一度乗せるてくっつくと、ちょっとのことでは動きません。
慎重に場所を決めてからシートをはさみます。




これでいよいよ設置完了!お部屋の雰囲気にほんとにぴったりでスタッフもうれしかったです♪
うしろに写っているアンティークチェスト、存在感があってすっごく素敵でした☆ミ 和モダンっておしゃれですよね




別の角度でも。
 


<一枚板・無垢板をお探しなら家具の西口木工へ>
西口木工では、様々な一枚板を取り揃えています。展示にない商品でも、お客様の機種やサイズ、形などご要望をお聞きし、全国の一枚板専門メーカーより情報を集め、その中から厳しいバイヤー基準で合格した商品のみを、お客様にご提案させていただいています。一枚板にご興味をお持ちの方はどうぞお気軽にお問合せくださいね♪ 0725-57-5523(家具の西口木工 光明池店)

新着の無垢板情報はコチラ  →  無垢板市場


<店内風景>こちらは展示の一部です。まだまだたくさんありますよ♪